お店案内

Singles Bar if
安心して来店頂ける婚活バー「if(イフ)」。
東区泉、地下鉄「久屋大通駅」スグのシングルズBAR「if(イフ)」。結婚情報センターにてアドバイザー経験のある女性スタッフがアドバイスをさせて頂きます。皆様のご来店、心よりお待ちしております。


大人の雰囲気が漂う婚活バー「シングルズバー if」。【★只今STAFFも募集中!】
どこに出会いがあるか分からない・・・。高級感あふれ、落ち着いた雰囲気の大人のためのBarに遊びに来ませんか?
当店では、明るく気さくな女性プロアドバイザーが男女の自然な出会い作りのお手伝いをしております。1対1でも、グループ同士でも気になる方がいらっしゃればスタッフにお気軽にご相談下さい。
会員制なので、身元が確かな方ばかりで安心です。しかしながら、料金は居酒屋並のリーズナブル価格でご提供しております。初めての方でもリラックスして楽しんで頂けるような雰囲気なのでお気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております!
★【只今、ifのスタッフを募集中です。詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。】

シングルズバーイフは、多種多様のイベント・パーティーを主としたお店ですが、通常のバーとしてもご利用して頂けます。

月〜木 婚活抜きのお客様の入店OK!通常のバーとしてご利用して頂けます*セッティングは行いません
イフは婚活バーですが、数々のお料理・ドリンクが自慢。毎週、月曜、火曜、水曜、木曜は会員様以外のシンプルにお酒・お料理を楽しみたいお客様のご利用もOKです。「婚活抜き」でも楽しめるお店ですよ。


大型TV完備!スポーツ観戦もできるバー!!
★二次会、コンパ、女子会等もOKです!気の合った仲間で美味しいお酒・美味しい料理を!(要予約)。久屋大通駅スグの婚活バー「イフ」。店内に大型TV完備してます。スポーツ観戦も楽しめます。


Singles Bar if
美味しい料理とお酒をご用意
Singles Bar if
お一人の方も気軽にご来店下さい

Singles Bar ifの一覧情報

住所〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-17-3
第2オレンジ久屋ビル 3F
TEL052-953-0550
営業時間19:00 〜 01:00 (L.O.00:30)
定休日日・祝日
アクセス久屋大通駅から徒歩5分

Copyright © 2011 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン