お店案内

いとう整体院
いとう整体院は、名古屋市天白区にある整体院です!
千種区・昭和区・瑞穂区・名東区・日進市からのアクセスも
良いので、習い事やお仕事の帰りなどにも立ち寄りやすい場所です。
地域の皆様にご愛顧いただきながら、肩こり・腰痛をはじめ患者さんの
痛み軽減のために日々施術を行っています。

いとう整体院は『リンパ療法』と『骨格矯正(インプラント矯正)』で
身体の内側と外側から症状を追及し、施療してゆきます。

◆リンパ療法

リンパ療法によって身体の内側から筋肉を刺激し、
更に、整体矯正で身体の外側から骨格のゆがみを整えます。
身体の内側と外側の両方からアプローチをすることにより、
より短期間で精度の高い施療を行うことが出来ます。
ジャスリングという特殊な器具を用い、リンパ反射の考えに基づいて、
痛みの根源と深いかかわりのあるリンパに対して施療を行うものです。


◆骨格矯正(インプラント矯正)


身体の不調の根本原因は、骨盤の異常にあると言っても過言ではありません。
矯正は、手技、重りを基本としますが、背骨等に著しいズレがある場合は
「インプラント骨格矯正装置」を使います。
長い時間をかけてできた骨格のゆがみは、手技による瞬間矯正ではすぐに元に戻ってしまいます。
しかし、10分間で手技600回分に相当するインプラント骨格矯正装置を使って
一定の方向に一定の力で継続的に矯正していきます。

いとう整体院いとう整体院

運営者伊藤 竹哉
住所〒468-0001
愛知県名古屋市天白区植田山2-920 2F
TEL052-782-2880
営業時間月・火・水・金
午前  9:00〜12:00
午後 18:00〜21:00

土曜日
午前  9:00〜12:00
午後 15:00〜21:00
定休日木曜日・日曜日
アクセス最寄バス停:市バス 植田山住宅北※下記のバスをご利用いただくと便利です。■地下鉄「星ヶ丘」駅、「いりなか」駅、 「八事日赤」駅から乗車:星丘13系統 【行き先】→ 星ヶ丘、杁中■地下鉄「植田」駅から乗車:植田12、天白巡回 【行き先】→ 地下鉄植田、地下鉄植田(左小回り、左回り、右回り)


△ページトップへ