北斗整体院 尾張旭店
最新の巻き爪補正 骨盤ダイエットは尾張旭市の整体院 北斗整体院へ
北斗整体院では、特許取得済みの最新器具を使用した巻き爪補正を行っております。
長年の痛みからあなたを開放いたします。瀬戸市、尾張旭市、春日井市、守山区から多く方が来院してます。

また、長年の腰痛、肩こり、股関節痛、座骨神経痛、生理痛等々の改善に取り組み、実績をあげてきた
整体師のO脚矯正や産後の骨盤矯正、骨盤直しダイエット等の美容整体も、充実しております。

体の不調が気になる方、下半身太りが気になる方、プロポーションを良くしたい方は
愛知県尾張旭市と名古屋市守山区にあります「北斗整体院」にお任せください。


北斗整体院 尾張旭店
北斗整体院 尾張旭店

初めての方へ

名鉄瀬戸線 三郷駅からなんと徒歩1分の好立地!

お車でお越しの方の為に専用駐車場も
医院の前にご用意しております。

万が一道が分からない場合はお気軽にお電話ください。

辛い痛みや、産後の骨盤矯正のために通院したくても
小さなお子様がいるとなかなか動きづらいもの・・・。

そんなお母様方のお悩みを解消するために、
北斗整体院ではお子様をお預かりいたします!

子育て経験のある女性スタッフが同じ施術室の中で
お子様と一緒に遊びながらお母様をお待ちします。

スタッフの都合等もございますので、ご予約時にお申し付けください。

せっかく改善された症状・状態も続かなければ意味がない!

北斗整体院では身体の状態をキープするために
様々な指導やアドバイスをいたします。

巻き爪・O脚矯正・骨盤矯正などの美容整体だけではなく、
腰痛・肩こり・股関節等の下肢の痛みでも同じこと。

ゴルフ・テニスを続けたい!毎日デスクワーク、立ちっぱなしの仕事を
しているなど一人一人のライフスタイルに合わせたアドバイスをし、
快適な生活を送っていただけるようサポートいたします。


北斗整体院 尾張旭店の一覧情報

住所〒488-0011
愛知県尾張旭市東栄町2-12-8
TEL0561-52-6631
営業時間受付 9:30〜20:00 (完全予約制)
営業 10:00〜20:00
定休日不定休  ※ご予約時にご確認ください。
アクセス名鉄瀬戸線 三郷駅から徒歩1分
駐車場2台  (店の前1台、歩道橋の前の砂利に1台)

Copyright © 2012 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン