愛知県日進市にある岩盤温熱・トレーニングジムのお店です。

水晶の癒

お店案内

水晶の癒
極上の癒し空間をあなたに・・・

いつも清潔で明るい店内、

やさしいスタッフがお迎えします。

ワンランク上の岩盤温熱


ヒノキのベッドに水晶石と麦飯石を敷きつめ、
壁には御影石、床には麦飯石を使用しています。
温室40度・湿度75度前後の体に優しいマイルド温熱浴。
石から放出される豊富な遠赤外線とマイナスイオンの作用で
体を芯から温め、血行を促進、細胞を活性化、免疫力を高めます。

汗腺の働きが活発になり、良質のサラサラ汗を無理なく
たくさんかくことができます。

遠赤外線とマイナスイオンのマイルド温熱浴が
免疫力・自然治癒力を強化して、病気知らずの健康体へ導きます。
冬は体の芯まで温かく、夏は熱中症や夏バテを予防します!
入浴後は、爽やかさが持続し、不快な暑さをすっきり爽快に!
夜は」ぐっすりオヤスミになれます





水晶の癒水晶の癒

岩盤温熱の効用
免疫力・治癒力アップの効果

体を芯から温めることで、新陳代謝や体温が上がり、
免疫力・自然治癒力が高まります。
全身の細胞が活性化され、それぞれの組織が
正常・活発に働くようになり内臓機能が高まります。
また、汗腺が鍛えられ、サラサラのいい汗をたくさんかけるようになります。
よって体温調節がうまくできるようになり、寒暖の差に強い体をつくります。
続けることで、アトピーや花粉症などのアレルギー体質を
改善する効果も期待できます。

ダイエット・デトックス効果

体内で脂肪と共に蓄積している老廃物や有害金属を排出し、
痩せやすい体になります。
また、新陳代謝が高まるため、脂肪燃焼率がアップします。
血液の浄化作用があり、血液サラサラ効果があります。
体のコリやむくみをスッキリ取り除きます。

美肌効果・老化予防

肌細胞の再生と皮脂腺が鍛えられて、肌本来の機能が高まります。
自ら、保湿トリートメントを行いしっとりスベスベ肌にしてくれます♪
サラサラ汗と共に毛穴もスッキリ!加齢臭などの体臭予防も期待できます。
全身が活性化し、細胞の修復・再生が活発に行われ、
老化予防やアンチエイジングにも効果的です。

ストレス解消・癒しの効果

心地良い音楽とたっぷりのマイナスイオンの作用で、癒し効果満点。
心も体もゆるめて、日頃のストレスを解消します。
また、自律神経やホルモンバランスを整える効果があり、
不眠症や生理不順・生理痛などの悩みを解消します。

集中力・精神力アップ効果

スポーツ選手や受験生にも強い味方!
体を加温すると、疲労によってつくられる乳酸値を低下させます。
疲労を抑え、筋肉痛を予防し、運動能力を向上させます。
また疲労回復を早めます。
試合やテストによる精神ストレスに強い身体をつくり、集中力を高めます。



住所〒470-0117
愛知県日進市藤塚3丁目511−1
TEL0561-73-0303
営業時間10時〜22時(最終入浴21時)
定休日火曜定休
アクセス車……国道153号浅田町平子交差点北450m
バス…くるりんバス「南西コース」赤池駅より「藤塚南」下車西へ400m

注:くるりんバス「南西コース」は一方向回りですので、お帰りは「藤塚南」j乗車→日進駅下車
駐車場あり


△ページトップへ