お店案内

アリアナレストラン
アリアナレストランのホームページへようこそ★
唯一名古屋でアフガニスタン料理を味わえる店です。
他にもイラン料理・インド料理等安くて美味しい店というご評価をいただいております!
インド料理の本格的な味もご賞味ください。
子どもから大人まで食べやすい料理になっておりますし、辛さ等もお客様しだいで調節できます!
是非、お越しください
今テレビで話題の渡部さんが、アリアナのアフガニスタン料理を食べにきてくださいました!
 
CBCのダイナモの取材もかねて、名古屋在住のアフガニスタンの方たちとの交流会をしてくださいました。
 
とても、料理に満足いただいておりました。放送日はまだ未定ですが、決定しましたら、またホームページにアップしたいと思います。
 
召し上がっていただいた料理は
 
・ボラニ(アフガン風お好み焼き)
・マントゥ(アフガン風蒸し餃子)
・アフガンシシカバブ(特製タレ仕込み牛肉バーベキュー)
・ジュージャ(レモン風味チキンバーベキュー)   です。
 
皆様もアリアナへお越しの際は是非、アフガニスタン料理を召し上がってみてください。


アリアナレストラン
アリアナレストラン

おすすめ料理


バターチキンカレー \750
少し甘めのクリーミーなトマト風味ソースにタンドリーで焼かれた鶏肉が入ってます。
チキンティカ(骨なしタンドリーチキン)が単品580円ですので、なかなかお値打ちなカレーだと思います。
甘めのカレーが好きな方に特にお薦めです。
 
 

アフガンシシカバブ \1500
アフガニスタン料理の1品です。
特製のタレに漬け込んであり、それを釜で串焼きにしています。
肉がとてもやわらかく、当店のオススメです☆


アリアナレストランの一覧情報

住所〒461-0003
愛知県名古屋市東区筒井3丁目31−14
恒川ビル2階
TEL052-937-3275
営業時間午前11時 〜 午後2時30分
午後5時 〜 午後10時
定休日
アクセス名古屋私鉄 桜通線車道駅より徒歩5分
駐車場

Copyright © 2011 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン