お店案内

申家
名駅近くのラーメン専門店 申家


こだわりの素材
五感を刺激する
申家的ラーメン
さらなる進化に挑戦


当店1階はコの字型のカウンター席、2階にも席を用意しております。
落ち着いた雰囲気の店内に、ジャズの響きが心地よい印象を与えます。

一つ一つの素材、味にこだわった申家のラーメンは、
雑誌などにも取り上げられる程にご好評いただいております。
言葉では伝えられない程の感動を、お客様の五感に直接刺激します。
さらなる進化を続ける申家のラーメン、お楽しみください。


極坦々麺
胡麻の香りに、クリーミーなスープ、それらが一体となって、
濃厚な胡麻の味わいを楽しむことが出来る。
麺は中太のやや縮れ。一度食べたらやめられない、感動の味!

柚子塩らーめん
やわらかい旨味と控えめな塩、そして魚介の風味、
柚子の風味が絶妙なハーモニーを醸し出している。
麺は細め、概ねストレート…スープとの相性も良く、
スープの旨味をしっかりと受け止めている。

本格醤油らーめん
やさしい美味しさが、しばらく口の中に余韻として残る。
醤油、昆布、鶏ガラ… 一つ一つにこだわった本格派。
ゆるやかなウェーブを見せている中太麺は、ツルっとした舌触り。

懐かし味噌らーめん
数種類のブレンドされた味噌の香り、野菜の甘みがうつったスープを
僅かな辛さが引き締めている。
野菜炒めと一緒にゴマが口に入り芳ばしい風味が口の中に広がる。麺はやや縮れ。

申家申家

住所〒453-0801
愛知県名古屋市中村区太閤4丁目1-4
TEL052-451-7085
営業時間11:30〜14:00 17:00〜24:00
定休日土曜日
アクセス名古屋駅から徒歩5分


△ページトップへ