会員・レッスンについて

入会金について 詳細はクリック


会員制について 詳細はクリック

月額会員は、定期的なレッスンを行う方にピッタリの月額固定制の会員です。

会費は毎月指定口座より引き落しとなるため、回数券の期限や買足しなどを気

にすることなく、レッスンできます。 レッスン時間・回数によって下記コース

よりお選びいただけます。

チケット制のプランもございますので、ご活用下さい。


※毎月1日〜末日までのレッスン回数です。
※クレジットカードでの毎月の引き落としとなります


レッスンについて 詳細はクリック

GolfSquareでは、男性はもちろん、女性のお客様、幅広い世代のお客様にご利用頂いております。

当レッスンでは、お客様それぞれの経験値に沿った目標を立てて、丁寧にレッスンをしていきます。


初心者向けレッスン

<STEP1> 体験レッスン

クラブ、シューズは無料貸出なので、手ぶらでOK!

最初の一歩は、体験レッスンでどうぞ!


体験レッスンにて、雰囲気やレッスンを無料で体験して頂く事が出来ます。

スタジオやゴルフに関する疑問点は何でもお聞きください。

クラブやシューズなどの道具は無料貸出なので、手ぶらで受講ください。


<STEP2> スタジオでレッスン

クラブの握り方やルールなど、ゴルフの基本がステップ形式でしっかり学べます。

初心者の方にはまず、クラブの握り方、アドレス(構え方)、クラブの振り方(スイング)、クラブの説明、ゴルフのルール、

ゴルフマナーなどをレッスンしていきます。

ゴルフの基本をしっかりと習得した後、お客様に合わせたレッスンでスキルアップを目指します。

コーチの目で確認し、さらにカメラなどを使って細かくスイングチェックを行い、インドアならではのレッスンを行って

いきます。

<STEP3> コースに出て実践ラウンドレッスン

コースデビューの方も多く参加しています。

同じ目線の仲間と一緒に安心して

楽しいレッスンをしてみませんか!


ラウンドデビューに際して、わからないこと不安なことばかりという方に適したレッスンです。

マナーやルールはもちろん、普段聞けないこと等、気軽に聞けます。

実践的なラウンドレッスンで、苦手なバンカー克服や、パターの強化など、楽しく上達していきましょう。

経験者向けレッスン

<STEP1> ゴルフのお悩みを相談・ヒアリング

ゴルフに関する事を何でもご相談ください!

「100を切りたい」、「飛距離を伸ばしたい」、「シングルプレーヤーを目指したい」など、

まずは目標やお悩みをヒアリングをして、お客様の状況や目標に応じて、レッスンプランを

立てていきます。

体験レッスンも、お気軽にお試しください。

<STEP2> 最新設備を使用し細かいスイング解析を!

スイング撮影機、弾道測定機を使ったレッスンで、スライスを直したい、飛距離を伸ばしたいなど、目標を立てて、

スイングを修正していきます。

<STEP3> 本コースで日頃の成果を発揮しましょう。

レッスンプロと共にコースへ出て、実践的なレッスンとマネジメントで更なるスキルアップを目指

します。

GOLF SQUAREコンペなども開催していますので、ぜひご参加ください。


Copyright © 2014 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン