お知らせ

Liccaとは

投稿日時:2013年12月19日

東京の浅草・雷門から徒歩1分にあるがまぐち専門店「Licca」はあります。

「Licca』が扱う商品は一品一品が全国の作家さんによるハンドメイドのがまぐちです。
個性的な商品ばかりで、必見の価値があります。

そんな「Licca」がなんと名古屋の大須に出店しました。
かわいい店員さんが笑顔でお迎えしてくれま〜す。


大須の店内も浅草店と同様に、鮮やかでポップなものから、和柄の落ち着いたものまで柄や色もさまざまで、さらに素材も布のほか、ちりめんや頒布、皮製と、とにかく種類豊富です。

形状も、定番のお財布タイプをはじめ、メガネ入れ、印鑑入れにバッグまであり、幅広い品揃えです。中でも、つの付きでひもを通してななめがけバック風に使えるものもあり、一昔前にトラバーユした感覚になってしまいます。お値段も1000円前後から数万円まであり、ギフト用品としても使えます。

商品は作家さんが手作りで仕上げるため、すべて限定商品で、なくなり次第終了。そんな「Licca」にあなたも足を運んで、目で楽しみ、触って楽しみ、購入して楽しんではいかがですか。

  

Copyright © 2013 - 2021 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン