ロハスをコンセプトにした名東区の美容室です

Hair make APPY

お店案内

Hair make APPY

大きな樹木と自然光が迎えてくれる美しいサロン。
天井の高さ3.5mというゆとりのある空間。
ナチュラルで暖かみのある木の床。
大きなガラス窓から射し込むやわらかな陽光。
効果的に配されたグリーンと相まってヒーリング効果も期待できそう。

サロン内はマイナスイオンがいっぱいで、アロマの香りもして、五感を刺激され、とっても癒されます。

十分な間隔をとったセット台は、まるでテラスで髪を切ってもらっているみたいに幸せな気分になれます。

全国誌の撮影で活躍するなど、実績ある店長がプロデュースするお店だから技術面も信頼度大!

カウンセリングはもちろん、アフターカウンセリングもとっても親切。 スタイリングのアドバイスに加え、その人にあった手入れの仕方など、お家に帰ってもベストなスタイルをキープできます。


東京の実力派スタイリストのいるお店です
APPYの店長は、東京の有名サロンのディレクターや雑誌撮影等の活動、またショーやコンテストで数々の賞を獲得するなどの確かな実績の持主。
現在は日本美容技術振興センター認定講師となり、全国の美容師を教える立場として活躍中です。2008年9月14日にアメリカのミネアポリスで、観客5000人規模のビックショーに日本代表として出演し、世界中の人々から大絶賛でした。

住所〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流2-908
マックスバリュー1F
TEL0120-955-558


△ページトップへ