名古屋 愛知にあるホームページ制作 Webデザインはaaaaaaaaaaにすべてお任せ

サービス案内

ホームページデザイン・制作

事業の内容や雰囲気、概要が正しく伝わるデザインを提供しております。

迷うことなく目的のページまで誘導できるサイト構成
魅力的なデザイン、心地よいデザイン
伝えたい内容がきちんと伝わるサイトデザイン


を、お客様と一緒に考え実現したいと思います。
ホームページを使って、何を伝えたいですか?
どんなことを実現したいですか?

まず始めにおうかがいしたいと思います。

■価格 相談

お見積もりのお問い合わせはお気軽にどうぞ!


ホームページのリニューアル

お客様のご不満や悩みを充分ヒアリングし、問題解決のお手伝いをいたします。 機能的でキレイ・心地よいデザインには定評があります。

また「検索に引っかからない」等のお客様には、デザインをリニューアルする際に、ベーシックなSEO対策もご一緒に行っておりますので、是非ご利用下さい。

■価格 相談

お見積もりのお問い合わせはお気軽にどうぞ!


ビジネスブログ・個人ブログ・起業家ブログデザイン、カスタマイズ

ブログのシステムを使ったホームページ構築をおすすめしております。

自力で更新するプログラムがついているため、更新料が無料に!
費用対効果の高いサービスを提供しております。

【対応プログラム】
●Wordpress
●Movable Type

【対応可能なブログシステム】
●アメブロ
●livedoorブログ
●seesaaブログ
●さくらのブログ
●jugem(ろりぽブログ)
●FC2ブログ

※これ以外については、お問い合わせ下さい。

■価格 ¥15000〜

・タイトルバナーの制作 9,000円〜
・簡易カスタマイズ 20,000円〜
・全体のデザインカスタマイズ(ヘッダ、フッタ、背景、見出し等) 35,000円〜
・フルカスタマイズ 50,000円〜

【高機能ブログシステムの場合】
・Wordpress 138,000円〜(1サイト)
・Movable Type 198,000円〜(1サイト)※ライセンス料含む


ネットショップの作成、デザイン

ネットショップはインターネット上に手軽に店舗を持てる仕組みです。ここ数年で格段に成長を遂げている市場でもあります。
今は作成ツールや簡単に開店できるシステムを備えたサーバもたくさんあって、ホームページ作成の知識が無くても、容易にネットショップが持てるようになりました。

しかし、ただ作っただけでは人は来ません。

★効果の出るサーバの選び方
★ショップの「顔」にあたるトップページ設計
★魅力的なショップデザインの制作
★SEO対策
★集客、アクセスアップのコツ

等、ネットショップの開店〜運営までをサポートいたします。

■価格 ¥35000〜

・トップデザインのみ 35,000円〜
・トップページデザイン+サブページデザイン 75,000円〜
・Yahooショップデザイン 50,000円〜
等々、詳細はお問い合わせ下さい。



△ページトップへ