作者のコメント

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

★お腹引き締めマッサージやってみた

2015-03-20 11:07:32 No Comments

このごろあったかくなってきて、徐々に薄着になってます

それで気づいたら・・・お腹がぽっこりしていること!

これはやばいです。今度友達と温泉にいくのに。

ということで、あと2週間でこいつを引き締めます!

画像も用意したので、みなさんも比較的わかりやすいかとおもいます・・・

→よかったらお試しください。[url=http://www.site-builder.jp/1090/intern4/easyfree20/]


★肩こりマッサージやってみた

2015-03-19 10:56:25 No Comments

最近慣れないデスクワークで肩がとってもこってます・・・

と、いうことで肩こりに効くマッサージをしてみました

しかしはじめは、わきとか肩とか、「肩じゃないじゃん!」とか

思ってやっていましたが、終わった後はびっくり。

首も肩も軽くなった気がします

リンパってほんとにオールマイティなんですね・・・


★小顔マッサージの効果

2015-03-18 11:56:57 No Comments

今日は小顔マッサージ実際にやってみました!

せっかくなので、より良い効果が得られる条件、

お風呂でためしてみました〜

体が温まってリラックスしてるし、肌が濡れているので

程よく滑りやすく、とってもマッサージしやすかったです

きもちの問題なのかも知れませんが、なんだか

体の中まできれいになったような気がします


★足のむくみ解消マッサージやってみた

2015-03-17 14:49:19 No Comments

当サイトのコンテンツである、「足のむくみ」のリンパマッサージを、私が実際にやってみた感想です

まず、最初はちょっと痛かった・・・

やっぱりリンパ液の流れが滞ってしまっているんでしょうか、

はじめてやってみて、びっくりしました。笑

ですがこれも続けていったらなくなる痛みだそうですので、

これからも毎日、空き時間に続けていこうと思います

そして私も、憧れの美脚に・・・!


★こんにちは

2015-03-17 14:39:28 No Comments

こんにちは、はじめまして。

当サイトを最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!

はじめは私も「リンパマッサージってなに?」と思っていましたが、

このサイトを作っていくうちにだんだんと知識が増え、興味を持ち始めました。

みなさんにも興味を持って頂けましたら幸いです


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

Copyright © 2015 - 2024 www.site-builder.jp