院長からのコメント

院長コメント

多くの症状は背骨・骨盤の歪みからおこっています。

背骨の中にある神経が背骨のズレや弯曲などの歪みにより圧迫されると、
コリや痛みとなって症状が出てきます。

その他、各神経系統の伝達が悪くなり、各臓器の働きが充分に行われなくなる為、
さまざまな悪い症状となってあらわれます。

身体が歪んだ状態で、首や腰などの痛みがあるところの筋肉にマッサージをしたり、
痛み止め薬を飲んだりしてもしばらくの間は楽になりますが、
背骨・骨盤の歪みに対して根本的な原因に取り組んでいるとはいえません。

まったく症状がなくても体は様々なストレスにより少しづつ歪みを発生させていきます。
歪みは少しづつ体の機能を低下させ、本来持っている能力を充分に発揮させる事が出来ず、
体の動きや耐久力だけでなく、精神的な力や集中力も気がつかない間に悪影響を与えます。
それを改善するのがカイロプラクティックであり、Kカイロの方針です。

当院では、背骨・骨盤の歪みを矯正する「根本改善」をコンセプトに行っています。
マッサージでは効果が長続きしない、いろんな検査をしても不快症状の原因が分からない等、
歪みが関係している場合もありますので、お悩みの方は是非一度ご相談下さい。

Copyright © 2012 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン