お店案内

Kカイロ・スペース
名古屋市中川区尾頭橋にあるKカイロスペースです。

当院は、背骨・骨盤の矯正、筋肉の弛緩、顔の歪みに多数改善実績の本格店です!!

カイロ院を選ぶ基準は、改善例豊富な信頼できる院を選ぶこと!
男女問わず広い年代の方に親しまれているKカイロスペースは、施術はもちろん親しみ易さも◎。
体への負担を抑えた施術に子供からお年寄りまでリピーター多数!
痛みに悩まされている、マッサージに通い続けてもその場しのぎになっている方にこそオススメです
  
  
身体を根本から改善!

多くの症状は背骨や骨盤の歪みやズレから起こっています。

背骨の中にある神経背骨のズレや弯曲などの歪みにより圧迫されると、

コリや痛みとなって症状が出てきます。

その他、各神経系統の伝達が悪くなり、各臓器の働きが充分に行われなくなる為、

さまざまな悪い症状となってあらわれます。

身体が歪んだ状態で、首や腰などの痛みがあるところの筋肉をマッサージしたり、

痛み止めを飲んだりしてもしばらくは楽になりますが、

背骨・骨盤の歪みに対して根本的な原因に取り組んでいるとはいえません。

全く症状がなくても体は様々なストレスにより少しづつ歪みを発生させていきます。

歪みは少しづつ体の機能を低下させ、本来持っている能力を充分に

発揮させる事が出来ず、体の動きや耐久力だけでなく、

精神的な力や集中力も気がつかない間に悪影響を与えます。

それを改善するのがカイロプラクティックであり、Kカイロの方針です。


当院では、背骨・骨盤の歪みを矯正する「根本改善」をコンセプトに行っています。

マッサージでは効果が長続きしない、いろんな検査をしても

不快症状の原因が分からない等、歪みが関係している場合もありますので、

お悩みの方は是非一度お気軽にご相談下さい。


Kカイロ・スペース
Kカイロ・スペース

本当の意味で『小顔』になりませんか?

カイロプラクティックの手技を用いて小顔矯正をします。

表面だけの施術ではなく、骨格を矯正しお顔の歪みを取り、

輪郭をシャープに整えていきます。

表面だけの施術ですと、その場は小顔になっても

時間と共に歪みが戻ってしまいます。

当院では、経験豊富で信頼度ピカイチの先生が施術し、

骨格を矯正しお顔の歪みを取り本当の意味での

【小顔】を手に入れていただけます。

身体を正しい位置に戻し、コリや痛みを無くす事はもちろん、

痩せやすい身体を作りますから、ご家族で通ってくるお客様も多いです。


Kカイロ・スペースの一覧情報

住所〒454-0013
愛知県名古屋市中川区八熊1-3-15
サンライズ八熊101
TEL052-332-7737
営業時間10:00〜20:00 (最終受付20:00)
定休日日曜・祝日
アクセス金山総合駅南口から徒歩7分
駐車場1台

Copyright © 2012 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン