メニュー

Kカイロの方針

〜カイロプラクティックとは?Kカイロへご来院頂く意味とは?

当院では、背骨・骨盤の歪みを矯正する

「根本改善」をコンセプトに行っています。

全ての施術において


1.背骨・骨盤の矯正

2.こり固まった筋肉の弛緩

3.神経系の働き改善


の3点にポイントをおいております。

まったく症状がなくても体は様々なストレスにより

少しづつ歪みを発生させていきます。

歪みは少しづつ体の機能を低下させ、

本来持っている能力を充分に発揮させる事が出来ず、

体の動きや耐久力だけでなく、

精神的な力や集中力も気がつかない間に悪影響を与えます。

それを改善するのがカイロプラクティックであり、

Kカイロの方針です。


小顔整顔コース

顔の歪み、むくみ、顎の音等を改善しシャープな輪郭に !

顔が引き締まっていき、小顔効果も!!

◆小顔整顔 40分  4,000円


◆整顔総合コース 90分   9,000円

上記に更に頚椎矯正と低周波で筋肉を刺激することで

表情筋のトレーニングを行います。


◆整顔+首・肩矯正コース 約70分  6,500円

整顔コース(約40分)に更に頚椎・後頭骨・肩の矯正もあります。

小顔・顔筋ほぐし頭がスッキリし、目の疲れにも良い!

施術工程:表情筋ほぐし


Kカイロ・スペースの小顔矯正

頭蓋骨は23個の骨がそれぞれ縫合で関節を介してパズルのように組み合わさって形作られています。
顔の骨は頭蓋骨の一部に入り内部は脳脊髄液という脳で生産される特殊な液体で満たされています。
頭蓋骨のゆがみやストレスなどにより脳脊髄液の流れが悪くなると、頭蓋骨内に脳脊髄液が溜まり、
内圧が高くなり、大きく膨らみます。(頭が大きくなります。顔も頭蓋骨の一部なので当然顔も大きくなります。)
小顔にする為には顔の表面上の筋肉を緩めたり、リンパを流したりしただけでは大きな効果は望めません。
Kカイロ・スペ−スでは頭蓋骨に直接アプローチし調整することで脳脊髄液の流れを正常化します。

頭蓋骨を矯正し脳脊髄液の流れが良くなると頭の形や大きさの変わった感じがはっきりと自覚できます。
形が良くなっている感じも患者様自身が触って変化もハッキリ自覚できます。顔は一瞬で小顔になります。
施術前後に鏡を見たり、顔を触ったりしても変化がハッキリわかる程変わります。


Copyright © 2012 - 2024 www.site-builder.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン